2010年11月10日水曜日

ガンダム・モデリング

 日本の中でガンダムがとてもゆめいなアニメですが、アメリカの中でガンダムがまあまあゆめいなアニメです。ガンダムもマンガがあります。私はガンダムのアニメ大すき、でもあまり見ません。私はガンダム・モデリング大すきです。私と私のルームメートといっしょにチャイナ・タウンにモデル・キットとペイントを会に行きました。
キットはペイントをつけます*

モデルはまえパイントです。
モデルはあとペイントです。


じょとちがいます。そのあと、キットはモデルをつくります。


そのあと、このガンダムがあります。私のガンダムです。

私のルームメーとのガンダムです。

このしゅみはすこしむずかしくてすこし高くてとてもたのしいです。私の兄がとったしゃしんです。


*つけるーto apply

6 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

わあ、たのしいしゅみですね!ガンダムはとってもかっこいいですね。
ペイントのまえとペイントのあとのしゃしんは、ちょっとだけ(only)ちがうんですね。
マニュアルは日本ごなんですね。むずかしいですか。

Jason Kim キムジェイソン さんのコメント...

ガンダムのモデリングはとてもたのしくてすこしむずかしかったですね。ぼく中学生の時にがんだむがとても好きなんでした。でも、じかんがあまりあれなかったから、たくさんつくりませんでした。モデルはいいですね!

pingping さんのコメント...

たのしいですね!

アリス.ラウ さんのコメント...

私も小さい時、ガンダム。モデルングをつくります。
でも、これはとてもきれいですね! 私と兄のモデルングはよりこのモデルングのほうがきれいです!

アリス.ラウ さんのコメント...

私も小さい時、ガンダム。モデルングをつくります。
でも、これはとてもきれいですね! 私と兄のモデルングはよりこのモデルングのほうがきれいです!

gibbonsan91 さんのコメント...

すごいですね。どのくらいですか。ガンダムをつくりかったはむずかしいですか。