2010年11月12日金曜日

アメリカのえいがと日本のえいがとどちらのほうがすきですか。

5 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

ふるい日本のえいがもたくさん見たんですね。くろさわのえいがやみやざきのアニメは私も大すきですよ。
日本のえいがのとくしゅこうか(special effects)はよくないですが、コメディはおもしろいですよ。「ウォーターボーイズ」や「スイングガールズ」がポピュラーですよ。

Lili さんのコメント...

私もアメリカのえいがのほが日本のえいがよりすきです。でもととろは私の一ばんだいすきな子どものえいがです。"Spirited away" もとてもすきなえいがでそ。

pingping さんのコメント...

わたしも"spirited away"が好きです。

アリス.ラウ さんのコメント...

スターウオズが大好きだ!でも、私は日本の映画の方が好きだね。最近 日本の新しいえいが ”こくはく”をとても見たいね!

EM さんのコメント...

日本語、上手ですね~
私もくろさわは好きです。スターウォーズは、じつは、見たことがありません。こんどチャレンジします!