2010年11月12日金曜日

ハイキングのりょこう

私はともだちといっしょにハイキングに行ったことがあります。きょ年のはるにいきました。ぼくはロスエンジェレスをよく分かりませんでしたから、ぼくのともだちがいいハイキングみちを見せました。
そのみちのなまえはテメスカルカンヨンです。そして、ハイキングをするのが四時間ぐらいです。それから、ハイキングの時にともだちといっしょに話したりおんがくを聞いたりしました。
そして、たくさんナットとくだものを食べました。とてもおいしかったです。

ハイキングをおわるの時にとてもうれしくてまんぞくでした。

6 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

テメスカル・キャニオンはマリブの近くですね?私はハイキングが大すきですが、テメスカル・キャニオンには行ったことがありません。しゃしんはとてもおもしろいですね。うみが見えましたか。たき(water falls)がありましたか。
私も行きたいです!

エルナンデズ・ハイロ さんのコメント...

とてもおもしろいです!私もハイキングをするのがすきですがよく行きません。このなつやすみに私はハイキングにします!

Lili さんのコメント...

あのさいごのしゃしんはかわいいですね。私もハイキングがすきですよ。

pingping さんのコメント...

キムさんはげきですね。ハイキングがとてもすきですね。いっしょにハイキングにいきましょう。そして、私もともだちに話すのがすきです。ときとき、きっさでんでともだちといっしょに話にいきます。

アリス.ラウ さんのコメント...

ハイキングはあまり好きじゃありません。でも、ともだちと一緒にりょうこうするのが好きです。とてもたのしいハイキングですね!

gibbonsan91 さんのコメント...

ハイキングをしかったはたのしいですね。テメスカルカンヨンはどこですか。キムさんはのどがかわいていましたか。何を飲むのですか。