2010年11月12日金曜日

私のなつやすみ


六月十五日は私のたんじょうびです。そして、母といっしょにかいものにいきました。そのデパートは大きいです。婦人服売り場にいきました。スカートとパンツ かいました。父はケーキをかいました。私のそふとそぼはちゅうかりょうりをつくりました。私のともだちをよびました、たくさんおいしいりょうりをたべました。


私はりょうしんいっしょきれいな山にハイキングにいきました。私のりょうしんはとてもげんきです。たくさんしゃしんをとりました。山のとなりに川があります。私は父とおよいだんです。とてもおもしろいです。そして、日本りょうりレストランでりょくじをします。父はすしをちゅうもんしました。母はうどんにしました。わたしもうどんがすきですから、すしとうどんをちゅうもんしました。

·私の家族はりょこうがすきです。チベッドにいきました。チベッドはちゅうごくのいちばんきれいなまちです。私は一番んすきなともだち、チェンさんと、ホンコンにいきました。チェンさんはニューヨークのパソンス大学です。チェンさんはきれいでしんせつな人です。チェンさんはえをかくのがすきです。ゆうめいなえの博物館にいきました。

·私のなつやすみはとてもたのしかったです。





5 件のコメント:

kumakuma さんのコメント...

なつやすみにたくさんたのしいことをしたんですね。いいなつやすみでしたね。チベットはとても高いところにあるからこきゅう(breathing)がたいへんだそうですね。pingpingさんはだいじょうぶでしたか。

Jason Kim キムジェイソン さんのコメント...

なつ休みはとてもおもしろかったですね。ぼくもかいものするのがとても大すきですよ。そして、ぼくもハイキングがすきですからいっしょにいきませんか?すしも大すきなんです。

エルナンデズ・ハイロ さんのコメント...

なやすみ私も川におよいだりとすし食べたりしました!すしは大すきですよ!たのしなつみんですね。

Lili さんのコメント...

たのしいなつやすみでしたね。

アリス。ラウ さんのコメント...

あたしもりょうしんをあいたいです!しゃしんはかわいいですね。